-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
究極バトン!
2006-03-16 Thu 00:12
なうきから回ってきた。

■どっちが好き?
 *東京 ○
 *大阪


■どっちが好き?
 *沖縄  ○どっちも行ったことないけどな
 *北海道


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
 *優しくスマイル そっとキス


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人   
 *浮気相手 ○


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生 ○


■SとM。どちらかというと?
表向きにはM、潜在的にはSだと思う。


■生まれ変わるなら?
 *男がいい ○どっちも可w
 *女がいい ○


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!! ○ 気づいたらかいてそーw
 *かかない・・・


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人  ○ あの世だけは勘弁な
 *知らないけど、ィヶてる人♪


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子   ○


■告白の後okされたら??
 *抱きつく ○
 *キスする


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ ○


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも ○
 *にんじん


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人 ○


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人 ○


■死ぬ前に一言!
南無サン!


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人 ○ こっちでしょ
 *自分の事が大好きなデニーズの店員


■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル ○ 


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー ○ビールよりコーヒーだな

■次にバトン回す人



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リヒ3Fツアー | みのの踊り子 | アップデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
