-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地雷
2006-03-14 Tue 00:48
踏んじまったようだぜ

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります
らしいよ

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事。
目覚まし止めてTVをつける

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
sakusakuを観ること!

3.好きな食べ物3つ。
寿司
ラーメン
パスタ

4.嫌いな食べ物3つ。
ブロッコリー
ぎんなん
カリフラワー

5.踏まれたくない地雷。
なんだろ?

6.最近一週間で嬉しかった事。
カエラちゃんのアルバムが出たこと

7.最近一週間で悲しかった事。
仕事がちょっと忙しい(;^ω^)

8.今使ってるシャンプー&リンス。
ダブ

9.お風呂で初めに洗うのは。


10.恋愛とは。
ドキドキ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がらせられる方

12.あなたの長所。
マイペース。温厚

13.短所。
なんだろな?
人見知りすること?

14.動物に例えると。


15.弱点は?
脇。無理

16.寝る前にする事は?
sakusakuを観ること!

17.リラックス・ストレス発散法は?
きにしない。これが一番

18.大好きな映画3つ。
最近映画観てないな~w
サイレンが観たいな
ホラーが観たい!

19.大好きな季節。
春。ぽかぽか


Q1:貴方のHNは何ですか?
あきらちゃん AKR

Q2:HNの由来は何ですか?
本名そのまま

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
だから本名だってば!

Q4:名前の由来は?
知らない。っていうか忘れたw

Q5:過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
小学、中学→ミスター(ミスター味っ子からついた
高校   →しんちゃん(クレしんからw
いま   →あきらちゃん しんちゃん

Q6:今までこの名前カワイイと思った名前ありますか?
萌。ほんとにそんな名前があるとは!

Q7:一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
恋人ならなんでもいいな

Q8:HNと本名どちらが好きですか?
いっしょだから!(#^ω^)

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いたい。気に入ってるよ

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
今のままでいいな~

Q11:子供につけたい名前。(男女両方)
男の子:たくみ
女の子:えり

Q12:初恋の人の名前!!
ひみつ

Q13:好きな苗字、憧れる苗字。
道明寺とか三文字系


Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?
好き

長かった・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アップデート | みのの踊り子 | 発光→転生→転職>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
