-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色バトン
2006-03-06 Mon 23:30
わかなからバトンが回ってきたぞ
回す相手全員黒っててきとーすぎだな
まあてきとーはうちも得意分野だけどな!

Q1:自分を色に例えると?

赤かな。最近赤が好き

Q2:自分を動物に例えると?

猫かな。てきとーだしな

Q3:自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

わかんねw考えたこともないわw

Q4:自分を食べ物に例えると?

寿司に決まってる!

Q5:バトンをもらった人を色でたとえると?

イエローかゴールド。そんな感じする。

Q6:次に回す5人を色で例えると?

てきとーにもってけ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日 | みのの踊り子 | 初傭兵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
