-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたらしいやつ!
2005-10-23 Sun 23:22
昨日(10/22土)新しいipodを買いました~!

とりあえず朝、ヨドバシ町田店に9:40ごろ突入!
そしてポータブルオーディオ売り場にて
新しいipodが展示してあり、3~4人のお客さんがそれを
いじっている。
まだ売っているか店員さんに聞いてみる。

あきら 「新しいipodありますか?」
店員さん「2個入荷しまして、1個は売れてまだ1個ありますよ。」
あきら 「(なにいいいいいいい!)」
店員さん「30Gのホワイトならありますけど。」
あきら 「それください!」


神だったw
よかった~♪買えて。

箱を見ると前と比べて小さすぎ!


pod.jpg



左が新しいの。右が古いほう。
全然大きさが違うw
新しい方はACアダプタが付属してないから小さいらしい。
古いipodは友達にあげましたw


注)画像はクリックするとみれます。
なんで表示されないだろw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶり | みのの踊り子 | お城でサクサクっと~>>
この記事のコメント
おれ箱捨てたわ
2005-10-23 Sun 23:54 | URL | うりん #-[ 内容変更] | top↑
うるさ~いw
2005-10-23 Sun 23:43 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
手ぶれしすぎw
2005-10-23 Sun 23:37 | URL | china #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
