-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お城でサクサクっと~
2005-10-20 Thu 23:30
RO日記

今日はギルメンと一緒にお城へ狩りに行きました。
PT構成はハイプリ二人、Wiz一人、ジプシー一人。
まずハイプリが敵をわんさか連れてきて
大魔法の中に敵を放り込む。
んでうちが生き残ったやつを処理。


screentyr124.jpg



サクサク狩れて爽快♪
あっという間に時間がw

寝る前にアモンラー狩りに。
ほかの人にFA獲られて、MVP無理かな~と思ったけど、
向こうのニュマ失敗で助かった~w
ニュマされたら何にもできなくなるからね!
MVP獲得!アイテムはイグ実でした~。
カード帳やSRでないかな~。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あたらしいやつ! | みのの踊り子 | DEPAPEPE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
