スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2006-02-14 Tue 22:54
あきさんとわかなからバトンがきたよ!

まずはあきさんのから

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
いろいろな服を着てみたい
ミニスカとか!

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
やっぱいつでも元に戻れるようにしてくれ

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
カエラちゃん!

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
おもしろい人かね~

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
ん~。思いつかんw

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
えーwじゃあこし(*ノノ)

Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
こし!

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人回してください。
どうぞ誰でもお持ち帰りください。



んで次はわかなの



Q1:回してくれた方の印象をどうぞ
元気っこ
元気がないときなんてあるんだろうか?w

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
素直ないい子!
そうに違いない!

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
笑わせてくれる人
かまってくれる人
お願いを聞いてくれる人

あとはわかんねw

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
モラルのない人

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特にないなぁ~

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつまでも友達でいてください!

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
そんなにいないんで
これを読んだ人先着15名様に!

以上!
疲れた・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手に入れたぜ! | みのの踊り子 | スノボ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
