-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こわ!
2007-04-26 Thu 23:59
今日はゲームを2本買ってきました~
1つはDSのFF12RW
FF12の続編だね 今回はRPGじゃなくてシュミレーションRPGって感じがするね
画面上にキャラがいて、指示を出すと勝手に歩いて行って行動を起こすって感じ
ゲーム中とかの曲が前作と一緒なので懐かしかったw

も1つがペルソナ3フェス
ほんとは先週買おうかなぁ~って思ってたんだけど、売り切れてたから今日買ったよ~
でも今は零やってるから零が終わるまでやらないかな。

んで問題の零は現在、八ノ刻(八面)
もう終盤ですね 一度クリアしたことあるだけあって回復アイテムが結構余ってるよ~
どうでもいいけど、敵が怖すぎですよ!
「飛び降りた女性」とか仰向けに寝ながらこっちに向かってくるからね
(;´Д`)



あとあとやっと電気ポットを買ったんですよww
一人暮らし4年目にきてww(おそすぎ
これで温かいコーヒーが飲めます(*´艸`)
今までどうしてたかって?
それは秘密です(ぁ



話変わって
顔ちぇき!っていう携帯サイトがあるんだけど
それは人の顔の画像をサイトに送って
芸能人の誰に似ているか判断してくるサイトなんですよ!

ちなみに自分は
「仲間由紀恵」でしたwww
ないねwwwぜったいないねwww

アドレスは
http://kaocheki.jpです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲット! | みのの踊り子 | ニコニコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
