スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家
2007-04-13 Fri 23:53
ただいま実家に帰っております。

特に何をするというわけではなく、なんとなく。


帰ったら帰ったらで父親が入院してました。
なんか肝臓あたりに石があるみたいで
それを取り除くために入院中らしいです。

別にたいしたことがないということなので
家族はうちには連絡しなかったらしいです。

入院してると聞いたときはまた病気が再発したのか!
と思いかなり心配しましたが、
ちょっとホッとしました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしよっかなぁ~ | みのの踊り子 | あしつぼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
