スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もじとリズム。
2007-04-07 Sat 23:59
今日は土曜だけど会社に出勤~(´・ω・`)
まあタダ働きじゃないからいいけどね~

午前中は仕事中爆睡こきましたwww
先輩に「さっき寝てたっしょ?」と言われたよw
バレてるwwww

だめな大人ね(´・ω・`)

最近、眠いんですよ~。春だから?(´-ω-`)Zzz

会社帰りに「もじぴったん」と「リズム天国」を買ったよ~
もじぴったんはどんどん文字をパズルのようにはめてくゲームなんだけど
やってる頭の中が熱くなってくるねw
知恵熱ってやつ?
頭使ってるーって感じがするよw

リズム天国はまだプレイしてません
もともと音ゲーが好きなので買ってみました!(`・ω・´)
感想はまた後で
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ごろごろにゃー。 | みのの踊り子 | わが生涯に一片の悔いなし!!>>
この記事のコメント
mjd
真似されたー…(;゜Д゜)

対戦?よかよ。
この僕に勝てるかな?!(余裕であきらさんが楽勝
まあ、僕、(主に頭が)弱いんで手加減してちょ★
2007-04-09 Mon 02:02 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
この季節は眠くなるよね~
近頃は午前中がきつい・・・

いけちゃん>>
真似したー 今度対戦しよーよヽ(´ー`)ノ

あきさん>>
お仕事、がんばってるみたいだね~
家庭と仕事の両立、大変だと思うけど、
がんばって~(`・ω・´)b
2007-04-08 Sun 22:37 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
私もこの前寝てたw
残業してる最中に、「あ、やばい」って言った後5秒くらい落ちてたそうな。<上司談
もじぴったん買いに行こうかしら、DSに触る時間も無いけど(´・ω・`)
2007-04-08 Sun 13:44 | URL | 灯璃 #-[ 内容変更] | top↑
僕も仕事中に立ったまま寝てました(*'ω'*)
で、「がんばって。寝るなよ?寝るなよ??」って言われたよー。

もじぴったん…真似されたー…(*'ω'*)
2007-04-08 Sun 01:14 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
