-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わが生涯に一片の悔いなし!!
2007-04-06 Fri 23:59
今日お仕事中ipメッセンジャーでこんなURLが飛んできました
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/33978.html

あー!!うちが持ってる携帯で不具合出てるー!!
すかさずソフトアップデート!
記事に書いてある通り15分くらいかかったわ~


そうそう
あと「北斗の拳」の人気キャラの一人「ラオウ」の葬儀が行われるそうな!
昔、あしたのジョーの力石が死んだときも葬儀が行われたみたいだねー
でもすごいなぁ~ 漫画のキャラクターで葬儀だなんてw
それだけ愛されてるってことかな?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もじとリズム。 | みのの踊り子 | 大人の。>>
この記事のコメント
ちょっとやりすぎ感があるよね~(´・ω・`)
2007-04-08 Sun 00:23 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
どこかのお寺で本格的にするっぽいねー>葬式
てかラオウは死後何年たってることやらw
2007-04-07 Sat 11:06 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
