-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってらんね~
2005-10-16 Sun 23:17
今日は日曜なのになぜか会社にいました。
俗に言う休出ってやつですよ!
もーね、なんていうかだるいね・・・。
これからなんだか忙しくなりそうな雰囲気。
やだな~。毎週休出なんて・・・。



んで今日はGVGの日。
仕事だったので遅刻して、9時くらいにログイン~。
まあてきと~にVを中心に攻めてました。
んで9時半ごろ、悪夢は突然やってきた!
V2の砦に入ろうとした直前、いきなり画面が固まった!
他のギルメンも固まったらしい。
ログインできなくなってるし、だめだめね!
やっと入れるようになったらもう時間・・・。
やってらんね~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびりだらり | みのの踊り子 | ですぺな~>>
この記事のコメント
akiraサンのあたまが紫でフサフサしてるよ
↓のS・Sの話だよv-268
2005-10-17 Mon 19:05 | URL | わかな #-[ 内容変更] | top↑
やってらんねえええええええ
2005-10-17 Mon 00:21 | URL | china #-[ 内容変更] | top↑
てすてすw
2005-10-17 Mon 00:20 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
