スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぢー。
2007-04-01 Sun 23:59
今日はなんかしんないけど、すごく暑かったね~
(;´Д`)

部屋にいるよりも、外の方が涼しかったよ~

んで今日は家で腐っててもしょうがないということで
町田までぶらり

今日はこんなの買いました!

drop.jpg


お風呂で聴けるipodの入れ物!
普段はシャワーばっかりなんだけどね~
余裕あるときはちゃんとお湯をはりますよ?

あとちょっと前に妹から「町田にある「胡心房」っていうラーメン屋さんがおいしいらしいから私のかわりに食べてきて!」という訳のわからないメールのことを思い出して、そのラーメン屋さんに行ってきました!

もう午後4時になろうとしてるのに行列が!
そんなに人気があるのか!と思ったよ
でもちょっと待ったらすぐ座れましたよwヽ(´ー`)ノ

このお店は驚くことに店員さんが全員女性なんですよ!
(一人おっさんかと思ったら、おばちゃんでしたwww)
皆さん美人でしたよ?(おばちゃん以外ww

んでうちは「肉にくらぁめん」というのを注文!
まあ普通にゆうとチャーシューメンですねw

実際食べてみると、スープはとんこつベースで魚介の味がしたよ
意外にさっぱりでしつこくない!
とんこつのこてこてが苦手なうちでも美味しく食べられたよ!
あとスープにはコラーゲンが入っているらしく美肌にいいらしいよ~
だから女性に人気らしい
店員さんが女性なのがうなずけるw
結構気に入ったかな! また来よう


それから先週にDSライト買ったよ~
やっと手に入った・・・
色は黒にしたよん
でも今はFF6アドバンスをやってますw
6は好きなんだよね~ 通算5回はクリアしたかもw(やりすぎ
今は丁度世界が崩壊したとこ~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<圏外。 | みのの踊り子 | 鑑定。>>
この記事のコメント
シャッフルも対応してるよ~
ハンズで4980円で買ったよ
(*'ω'*)
2007-04-02 Mon 22:14 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
それイイな!!
どこでいくらだった??
シャッフルでもへーきかなぁ
2007-04-02 Mon 11:40 | URL | わかな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
