-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写った。
2007-03-26 Mon 23:28
地デジ写ったよ~!
ヽ(´ー`)ノ

地デジを見るにはB-CASカードというのが
必要らしく、それを刺さないと写らないらしいのです!
テレビにそのカードを刺して、設定したら写ったよ!

うわ~綺麗だ~
アナログはマジで汚く写ってたから感動も2倍!

てゆかチャンネルがわかんねーw
アナログと結構違うのねw
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<三つ目 | みのの踊り子 | テレビとか。>>
この記事のコメント
そうさん>>

じゃあHDMI端子のあるテレビに買い換えないと!(ぁ

いけちゃん>>
返信するまでどんだけ時間がかかるんだろw
(;´Д`)
2007-03-29 Thu 07:11 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
>>いけちゃん
もちろん筆書きですよね^^

>>あきらちゃん
いやぁ、HDMI端子がないから本領発揮できなくて(ry
2007-03-29 Thu 01:05 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
レトロな方がいいのかー…
じゃあこれから、あきらちゃんへのメールは手紙にしようかw(効率悪ッ
2007-03-29 Thu 00:18 | URL | いけは #fMmqsIKo[ 内容変更] | top↑
そうさん>>

じゃあそうさんはPS3を買いましょう!

いけちゃん>>

女の子はレトロな感じでいいと思うよ~
(*'ω'*)
2007-03-28 Wed 20:54 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
僕はレトロな感じだよぅ(*´∀`*)
近代化ってナニ…??w
2007-03-28 Wed 13:04 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
実はすでに近代化してたり・・・(ぉ
あ、PS3はないよ?( ^ω^)
2007-03-28 Wed 07:22 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
たしかにどんどん近代化してるねw

そうさんも近代化しないの?w
2007-03-27 Tue 23:51 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
おー、おめでとう!
どんどん近代化してくねーw
2007-03-27 Tue 07:06 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
