-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビとか。
2007-03-25 Sun 23:59
テレビが来たよ~!
ヽ(´ー`)ノ

部屋に置いてみたけど、それほど大きく感じないね
32型でもよかったかもw

さっそくPS3をやろうとしたら、画面が写らない!

え!(;´Д`)

よくみたら解像度が合ってなくて写ってなかったらしい
マジ焦ったよ!
設定し直したらちゃんと写ったよう~
ヽ(´ー`)ノ

やっぱ綺麗だわ~
ガンダム無双を2Pプレイしても、全然画面が窮屈にならないよ!
素晴らしい(*'ω'*)





土曜の夜は学生時代の友達と飲み~
仕事のこととかいろいろ聞かせてもらいましたよ!
いろいろと大変な人もいるそうで
「一ヶ月ぶりの休みだよ!」と言ってた方も
いらっしゃいましたw

飲みのあとは、カラオケ~
今日は採点してもらったけど・・・
ひどいですね(;´Д`)
点数がひどい・・・
もっとうまくなりたいなぁ~
(´・ω・`)

深夜、友達宅に向かうとき、雨が降ってたけど、
全然寒くなかったよ~
だいぶ暖かくなったみたいだね~
(*'ω'*)

それから
友達の家でだらだら過ごしてたよ~
ほとんど寝てた記憶しかないけどw



にもかかわらず!夜は気づいたら10時半くらいにばたんきゅーって
寝てたw
寝すぎじゃw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<写った。 | みのの踊り子 | これって高すぎじゃ…>>
この記事のコメント
ブルーレイのソフトってあんまり出てなくない?w
2007-03-26 Mon 23:28 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
次はブルーレイの映像ソフトのレビューだね!(ぁ
2007-03-26 Mon 22:15 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
