-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予告どおり
2007-03-21 Wed 22:16
昨日の日記の宣言したとおり
TV買っちゃいました!!!(`・ω・´)

会社の先輩が「今、年度末決済だから買うなら今だよ」
という声に押されて買いましたw

買ったTVは26型のシャープのアクオス!
TV台とか含めて14万かかったけどね~
24日にお届け予定です
楽しみだ~

気が早いけど、先にHDMIケーブルを買いましたw

おっと今のうちに置く場所確保しとかないと(あせあせ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スプリューム | みのの踊り子 | 決意>>
この記事のコメント
どうかなー
大家さんに聞いて見るとかしないとだめかも?
2007-03-23 Fri 07:13 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
ちょー楽しみだよー
地デジはアパートにアンテナ付いてないと
思うから、室内アンテナとか買わないと
ダメかな?
2007-03-22 Thu 23:40 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
おお!
ついにPS3の本領発揮だねw
ついでに地デジも?
2007-03-22 Thu 19:57 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
