-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれも欲しいこれも欲しい
2007-03-19 Mon 23:41
ほんとは昨日買おうと思ってた本があって
今日買ったよ
「鈍感力」ていう本なんだけど、1/3くらい読んだけど
おもしろいね!

「なるほどなぁ~」って感じるところや「あるある」と思うところが
いっぱいあって面白いです!


話変わって
うちにはPS3があるんだけど、
テレビがしょぼいんですよ!(14型の小さいTV

んでよく周りにTV買えよ!としょっちゅー言われるんだよね~
(;´Д`)

たしかに欲しいのよね~
ちょろっとヨドバシとかで見る
26型のTVが10万くらいで売ってるんですよ!
もちろんHDMI搭載の奴
10万くらいなら微妙に手が出るから
悩んじゃうwww
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<決意 | みのの踊り子 | ぱんだ>>
この記事のコメント
もう買うことにしましたYO!
2007-03-21 Wed 13:35 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
テレビ買ってから行くことにする!w
つーかPS3に14型テレビはもったいないよー
買え!!俺の為にも!w
2007-03-21 Wed 00:37 | URL | とらすと #-[ 内容変更] | top↑
買うんだ!w
PS3+HDMI=さいきょー
になるはず!(ぁ
2007-03-20 Tue 23:42 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
