-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わ~いヽ(´ー`)ノ
2007-03-15 Thu 23:26
職場の上司がW-ZERO3esを5000円で譲ってくれるそうです!
わーい
ヽ(´ー`)ノ
チョーうれしい
いずれは買おうと思ってたし、オークションでも10000円以上するから
かなりお得!

上司そのかわり今度出るイーモバイルを買うそうですw
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さむ! | みのの踊り子 | 挑戦状>>
この記事のコメント
まあ二台目になるねw
でも通話はあんまし使わないと思うよ

あくまでもモバイルPCとして使うよ
2007-03-17 Sat 10:03 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
どこまでパソコンみたいに使えるか、かねw

つーことは携帯二台目?w
2007-03-17 Sat 07:09 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
いいでしょうw
(*'ω'*)
でも、どんだけ使うとわからんけどw
ヽ(´ー`)ノ
2007-03-17 Sat 00:17 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
W-ZERO3esってあの長細いやつかー
いいなぁ(´ω`*)
2007-03-16 Fri 20:54 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
