-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来客
2007-03-11 Sun 23:59
昨日、今日と友達と遊んでたよ~
土曜はまずお昼に新宿で集合!!
そっからみんなでお昼ご飯~
朝ご飯食べてなかったけど、そこまでお腹空いてたような
空いてないようなで微妙な感じだったよ~
結局少し残しちゃったんだけど

だめな子ですね(;´Д`)

そこから渋谷に行くことになって
電車でGO!
行こうとしてたお店が閉まっててがっかり
原宿にもあるっていうからそこまで歩いて行ったよ~
散歩いいねぇ~ 天気も結構よかったし
でもちょっと寒かったかな?

いろいろ迷いながらも到着!
メガネ屋さんだったんだけど、
友達がメガネ購入しようとしたんだけど、
いろいろ手間がかかってすぐにはできないということで
断念(´・ω・`)

それから竹下通りに行ったよ~
相変わらず人多いわぁ~

そっからまたまた渋谷に戻ってぶらり
途中でうちに来るということになり、
我が家に!

部屋が散らかってたのでコンビニでちょっと待ってもらい、
急いでお片づけ!!!

15分待ってってことだったけど、30分くらいかかっちゃった・・・
ごめんちゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

それから自宅に招待!

家に人を招待するなんて久々だわ~w
DVD観たり、ゲームしたりで遊んだよ~
夜寝ようとしたんだけど、なっかなか寝れなかったな~
(´・ω・`)


そして次の日の朝

起きてとりあえずだらだらしてたよ~
片方の友達が帰るというので駅まで見送り~
道中お気をつけて~
ヽ(´ー`)ノ

そっから部屋に戻って、もう片方の友達と
ダラダラ、ゲームしたり遊んだよ

んでお腹が空いた~ってことでお出かけ
お昼を取って、お店とかみてぶらぶら~
友達はいろいろ本とか買ってたよ~
気に入ったものが手に入ってよかったね!(*'ω'*)

夕方くらいなって解散~
この二日間、いろいろあっておもしろかったわ~
まぁその分疲れたけどね
メールとか打ってら途中で寝てたよw
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ホスト。 | みのの踊り子 | あわわ~>>
この記事のコメント
そうさんだ~ヽ(´ー`)ノ
部屋が狭くてごめんよ~
何回か机に頭ぶつけてたねw
2007-03-12 Mon 22:21 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
頭ぶつけないように気をつけよう( ^ω^)
2007-03-12 Mon 21:22 | URL | そうさん #-[ 内容変更] | top↑
そんなのがツボって…!!
やっぱりヤンジャンじゃダメですね(・∀・)アヒャ

過激な袋綴じを買うあきらちゃんとか想像できないよーw
2007-03-12 Mon 19:02 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~
袋綴じの内容にガッカリだった
いけちゃんがマジでツボだったw
2007-03-12 Mon 18:01 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
あれ?あきらさんの中でわたしが袋綴じキャラになってる?!(;゜Д゜)
2007-03-12 Mon 13:53 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
また暇とき、来るとといいよ~
今度はもっと過激な袋綴じを用意しなければw(*´艸`)(ぁ
2007-03-12 Mon 07:30 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
またガンダム無双やりに行くねー★
寝かせなくてごめんよぅ~(*´∀`*)(ぁ
2007-03-12 Mon 01:33 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
