-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外出
2007-02-26 Mon 07:13
今日は朝起きてから布団を干して
掃除をしたよ~

まあそんな本格的な掃除じゃなくて
周りを片付ける程度だけどw

掃除が終わったら暇になっちゃって
外でもぶらりしてくるかと思って外でたら
寒っ!

風がすげー冷たいよ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日も冷たかったけど、今日も一段と冷たい・・・

んでなんだかんだで町田に到着

だいたいいつも回ってるお店に行ってみる
シムシティDSが気になったんだけどすで売り切れてた・・・
もうDSのソフトは発売日に買わないとだめね
すぐ売り切れちゃう!ヽ(`Д´)ノ

あと服屋にも寄ったよ~
春物のジャケットとインナーを購入(*´艸`)

ああ~今月お金使いすぎだな・・・

まあいっか(ぁ
ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<流行? | みのの踊り子 | 焼肉♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
