スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロマンチックな変死体バトン
2006-01-11 Wed 22:11
わかなからバトンが回ってきたよ~
ケッケッケってなんか不気味すぎw

Q1:クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
ん~
ディズニーシーのホテルに泊まって一夜を(*ノノ)

Q2:無人島に連れてくならマイミクで誰? 3人まで選べ(命令形)
①ろん(人生豊富)
②わかな(ムードメーカー)
③ねこさん(動物に詳しそう)

Q3:お父さん・お母さん・兄弟・自分の子・王様・下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん:ろん
お母さん:ちなっこ
あにき:うりん
弟:あじ
姉:ありな
妹:粉雪
子:つっきー
王様:クゥタン
下僕:ぱぽちゃ

Q4:自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
とりあえず騒げw

Q5:さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
①Myカー
②身長^^;
③恋人

Q6:遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。明日休日。どうしますか?
むしろ今日看病しにいく

Q7:マイミクの中から顔を交換できるとしたら?
誰でもOK

Q8:自分は、レズorゲイです。マイミクの誰になら話せますか?
みんなに教えるw

Q9:同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言います。
動物は基本的苦手だけど、我慢する!
飼うこと許可!

Q10:友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どう接しますか?
うちに引っ越さない?w

Q11:あなたはネットアイドル。どこまで自分の生活を公開できますか。
風呂、トイレ以外だったらOK

Q12:回す5人に一人ずつコメントをお願いします。
ちなっこ:どんな回答か楽しみw
やまだ:答えてくれっかな?
ねこさん:がんばれ~
粉雪:勉強、がんばってる?
あじ:ここ見てるかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発光式 | みのの踊り子 | つ、ついに!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
