-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-02-04 Sun 23:45
久々に焼肉を食べたよ~
前食べたのいつだったか忘れてたくらい
食べてなかった・・・

やっぱお肉は美味しいです(*'ω'*)

それから新しいPCが来る予定なので
データ移植用の外付けHDDを買ったよ
これからちまちまデータをコピーしますよ~



PS3のソフトウェアがバージョンアップしたよ~
そしたらUSBのPS2のコントローラー変換機が使えるようになったよ!
これでバーチャのために新しいスティック買わずに済むかも!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早く直して~ | みのの踊り子 | 梅蘭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
