-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋食屋さん
2007-01-30 Tue 23:59
最近、とある洋食屋さんにお昼を食べに行きます
そのお店は全部で10人くらいしか入れないから
毎日混んでるんだよね

味は昔の洋食屋さんの味って感じ
だからお客さんの層が年配の人が多いね

今日はヒレカツを頼んだんだけど
ボリュームがすごい
拳以上のでかさのヒレカツが3個も出てくる!
ボリュームだけじゃなくお肉もすごく柔らかくておいしい

値段も1000円以下をまぁまぁのお値段

混む理由もわかるね~

しかもお店には「ぶらり途中下車」の阿藤海さんのサインが
飾ってあったよw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<機能よりデザイン? | みのの踊り子 | バチバチ>>
この記事のコメント
うん!マジででかいよ!
まさにメガヒレカツ?w
2007-01-31 Wed 22:16 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
こぶし以上の大きさってどんなん!?
すっげーでかいよ!

1こでおなかいっぱい。

メガカツ。
2007-01-31 Wed 09:01 | URL | ろん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
