スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物とか飲みとかカラオケとか
2007-01-21 Sun 22:34
土曜日

朝はだらだらしてたよぅ~
漫画を買いに外に出たら雪降ってるし!
道理で寒いわけだわ・・・

夕方から買い物に~
一人で行くのもなんだから友達に付き合ってもらいました
付き合ってくれた友達に感謝です!

買い物の目的はストールを購入すること
此間、美容院で読んだファッション雑誌で
欲しい!って思って購入を決意!

元々マフラーはロングのが好きだし

いろいろお店回ったけどなかなか気に入った物が
置いてないね~
つーかストール事態あんまし見かけない
メンズのお店も見たけど置いてないね

んで結局買ったのはレディースものw
まぁ気に入ったの買えたし、セールで結構安かったw

これからは巻き方研究しないと!(`・ω・´)

それからご飯食べてちょっとぶらっとして解散


それから学生時代の友達と飲み!
もうすでにご飯食べて終わってたのでお腹いっぱい
だったからちょこちょこ飲むだけにしましたよ~
友達から「昔よりはちょっとは飲めるようになったね」
といわれたよw
考えてみると昔はジョッキ1/3くらいでダウンでしたw
今は2杯くらいいけるかなぁ?
確実な進歩です!(`・ω・´)

それからカラオケに~
前はカラオケは苦手だったんだけど
(てゆか人前で何かをするっていうのが苦手だったw)
最近は結構平気になったよ~
これまた進歩です!(`・ω・´)
結果、朝の5時まで歌い続けたよ~
もうクタクタだった・・・

それから友達の家に行って、まったりして
解散

ふぅ(´ー`)=3
遊びすぎた週末だった感じw
楽しかったけど疲れたわ~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きせかえ | みのの踊り子 | 適度が一番?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
