-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吹雪
2007-01-08 Mon 07:49
一昨日と昨日とスノボに行ってたよ~

今回は天気が悪く雪が降ってたよ
二日目には吹雪いてすごかった・・・
もうリフトに乗ってるときが一番つらかったよ
雪が粒上で顔にバシバシあたるんですよ!痛い痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲレンデの状態は初級コースの方が下がカチカチでこけると痛いのw
逆に中級では新雪でフカフカしてて、こけても全然痛くなかったよ~

まだまだ未熟なもんで初級ではそこまでこけなくなったけど、中級だと
こけまくりですw
一回縦方向にこけて一回転して転がって着地したよw神だと思ったw

今回は結構上達したと思う!(まぁもともとが下手くそだったし
友達から結構上達したとお褒めの言葉も頂いたよ(*'ω'*)

今年はあと一回は行きたいなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<か、体が・・・ | みのの踊り子 | 今年最初の贅沢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
