-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ&スノボ
2007-01-02 Tue 13:45
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

31日から1日までスノボに行ってましたぁ~
年越しスノボですねw

雪が積もってるか心配したんだけど、
無事ゲレンデがオープンしました!
ほんとよかった( ´∀`)

20070102132941.jpg



でも所々雪が足りなくて土が出てる・・・(´・ω・`)

今年は少しは上達したかも!
去年に比べると大分こける量が減ったと思うよ!
初級ならターン(?)ができるようになったんだけど
だと中級だとダメだ・・・

後半は中級でも勢いに乗れば滑れるようになった!
でも一回こけると復帰まで時間がかかっちゃう(´・ω・`)

二日目はもう一日目で体力を使い果たして滑る気なしww
もう年ですねw
なのでホテルの周りをぶらついて観光しました。
周りにはでっかい干支の彫刻や湖があったよ!

20070102133006.jpg


湖には白鳥がいて感動した!
湖に雪を投げるとエサだと勘違いして
みんなそっちに寄ってくるのがうけたw

そのあとホテルに戻って帰りのバスが来るまでまったりしてたよ
今回は上達してほんとよかったよ( ´∀`)



実は今週末もスノボに行きますw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ・・・ | みのの踊り子 | これから>>
この記事のコメント
おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
滑れるようになると楽しいよ!
うちができるんだから誰でもできると思うよw
2007-01-04 Thu 22:39 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう~!

やったことないけどたのしそうだな!

俺もできるかなぁ?w
2007-01-04 Thu 20:39 | URL | ろんさま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
