-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩が買い物に
2006-12-18 Mon 02:54
今日は天気がよく特にすることがなかったので
布団を干して町田までお散歩♪

お散歩ついでにお店をぐるぐる
そういえばコートが欲しいこと思い出して
服屋に突撃!

何軒か回ったけど、どうもしっくりするものがない・・・
最後にちょっと前にできた新しいお店に

入ってみるとなかなかの品揃え!
他のお店と違っていろんなコートがあるよん♪
しかも結構安い!

これいいなぁ~っと思ってコートを見ていたら
店員さんに声を掛けられて

店員さん「最近、そういうコートが流行ってるんですよ~。」
店員さん「マルイで買うとその値段の倍くらいしますよ~。」

という声に押されて購入しちゃいましたw
店員さんにうまく誘導された感はあったけど、
気に入ったものが買えて満足デス(*'ω'*)













あと今更ながらカウンター付けてみましたw
0からだけど(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぅ…(´;ω;`) | みのの踊り子 | ふて寝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
