-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Love Baton
2006-12-14 Thu 07:37
いけちゃんからバトンが回ってきたよん


■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!

  なんだろね。
  明るい子がいいね。あと多少ゲームもできる人がw

■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?

  容姿:性格=2.5:7.5くらいかな?
  ぶっちゃけ容姿はあんまり気にしてないよ。
  性格よければ、どんな子も可愛く見える
  その逆も然り。


■Q3■ 今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。

  えー。プランね~
  ブラブラ買い物とかかね~。

■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?

  ただ自分が歌える歌を歌うだけですw
  下手くそだけどね~(*'∀')y─┛~~


■Q5■夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?

  ツナグ。

■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼氏・彼女になんて言う?

  ええー。どーするのかなぁ~。
  ファミレス行ったりや夜の散歩をして時間を潰すよ~


■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?

  待つほどモテないですよ!


■Q8■ずばり!今好きな人はいる?

  いるよん♪


■Q9■その人はMixi内に生息する?

  みんなだいすきだぁ~(*'ω'*)


■Q10■このLove Batonを回す5人。

  やりたい人じゃお持ち帰りするといいよん


以上
恥ずかしいわ(*ノノ)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い~ | みのの踊り子 | 9>>
この記事のコメント
×やりたい人じゃ
○やりたい人は

はずい(*ノノ)
2006-12-14 Thu 14:55 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
