スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン。
2006-12-08 Fri 00:15
わかなからバトンが回ってきたよ~
やるぞ~

ファッションバトン

・好きなブランドを1つ。

ん~特にないなぁ~
ブランドで選ぶよりもデザインで選ぶしなぁ~

・よく読むファッション誌は?

わかなから薦められたチョキチョキ読んでるよ!
年相応の雑誌だと大人っぽく自分に似合わないと思うw

・買い物はどこの街に行くことが多い?

町田。一番近いしいろんなお店があるね

・買い物は1人で行く派?友達と行く派?

半々くらいなぁ~

・今まで買った中で一番高価な洋服は?

覚えてないなぁ~
最近じゃジーンズ買ったけど
2万くらいしたかな?

・最近買ったお気に入りアイテムは?

オリジナルTシャツ屋さんで買ったTシャツ
マジで気に入ってる。色違いでもう一枚欲しいくらい!

・今欲しい物は?

寒いからコート欲しい

・好きな色の組み合わせは?

黒とか赤

・振り返りたくない過去の自分の服装は?

高校時代
全然服にお金かけてなかった・・・

・次に回す人。
いけちゃん
よこ(是非やって欲しいね!注目の人
らな
あきさん
とらすと
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おなら体操 | みのの踊り子 | パンヤ+スカイプ>>
この記事のコメント
チョキラー!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あきらさんもチョキラーになちゃいましたか☆笑
ありがたくやらせていただきます☆
けど、多分俺の答え、期待はずれですが...笑
2006-12-11 Mon 12:18 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
あきらさんにダンディーやオヤジは似合わない!!
答えてくれてさんきゅー♪
2006-12-10 Sun 12:24 | URL | わかな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
