-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天丼
2006-12-02 Sat 00:41
今日の昼飯に先輩が天丼が食べたいというので
天ぷら屋さんに行ってきたよ~

行き着いた天ぷら屋さんが
外見がいかにも高級チックなんですけどw

お店の中に入ってみると高級な雰囲気・・・
天ぷらの油にニオイも天やとは全然違う!

ランチメニューを見ると
冬のてんぷらセット 3000円
たかっ!

一番安い海老天丼でも1000円・・・
一番安いの食べるのなんだから
江戸前天丼(1700円)を注文したよ

食べてみたら・・・
うまい!!
やっぱ違うなぁ~
値段だけのことありますね!
給料が入ったばかりでちょっと奮発してしまったかな!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホラー | みのの踊り子 | スーツ>>
この記事のコメント
おごりじゃないんだな
これが
2006-12-02 Sat 20:41 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
誘った先輩のおごりじゃねーのー?俺も食いたいわ、1700円の天丼w
2006-12-02 Sat 11:12 | URL | ろんさま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
