-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超難問校
2006-11-21 Tue 00:00
まじでむずいです。

こちら
注)音が出ます。時間帯によっては繋がりにくいかも

うちの結果↓
20061120235234.jpg

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<SO | みのの踊り子 | いろいろ>>
この記事のコメント
やるな!
N極はムリだったよ~ >なゆき
2006-11-22 Wed 00:12 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
むっずwwww
クリック2000くらいで諦めた。
N極捕まえて織田信長も見つけたけど、
結局重くて結果でねええええ!
何点くらいいったのかな・・・。
2006-11-21 Tue 22:26 | URL | なゆき #GL9WsPoA[ 内容変更] | top↑
なにこれ。1問目で挫折した。
2006-11-21 Tue 15:48 | URL | ろんさま #-[ 内容変更] | top↑
このページやたら重いよね~
もう1問目が難易度高すぎ!
2006-11-21 Tue 09:32 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
よく46点もとれましたね('△`;)
俺もやってみましたが、あまりの難解さにパソコンがフリーズしました...(
2006-11-21 Tue 03:33 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
