-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
2006-11-20 Mon 00:00
土曜日
まず、朝起きて布団干してから、
携帯買いに行きました!
D903i! 色はスプリングピンク!
薄いピンクで男性でも持てる色でいいよ~

機種変って全然時間かからないのね。
10分くらいで終わった。
前の携帯と比べて軽い!!
いろいろ機能あるけどきっと全部使わないだろなーw

それから髪を切りに美容院へ。
今回はいつもと違う美容院に行ったよー。
なかなか接客がよくて好感持てたな~
今度からここにするかな。

夜からは友達と新宿で飲みました~
久々に会う友達でいろいろ話を聞けておもしろかったよ~

飲みからカラオケに
うちの音痴な歌が炸裂!
みんな、ラルクとかポルノとか歌ってるのに、
一人だけひたすら女性ヴォーカル曲をw

みんなうまくていいなぁ~


最後は友達の家に一泊して帰宅!
実に楽しかった~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超難問校 | みのの踊り子 | 風邪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
