スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん。その参
2006-11-17 Fri 00:22
のど、やられた・・・
風邪ひいたかもー(´;ω;`)ケホケホ

今日もバトンですよー。

Q1.初恋はいつですか?

 いつだったかな~
 中2かな

Q2.それは一目惚れでしたか?

 じゃないと思う。

Q3.自分は年上・年下のどちらにモテると思いますか?

 どっちかつーと↑かなぁ~

Q4.友人の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?

 仲のいい友達だったら、聞いちゃうw

Q5.勢いで付き合って後悔したことがありますか?

 そんなに恋愛豊富じゃありません・・・


Q6.男友達と女友達では、どちらの方が多いですか?

 断然おとこ。


Q7.彼氏(彼女)の嫌な部分を見つけてしまったらどうしますか?
 
 気にならない程度だったら目を瞑る。


Q8.付き合い始めたらメール(もしくは電話)は毎日欠かさない?

 できるだけするようにはするけど。

Q9.付き合っていることを隠していたのに、
  デートをしている所を友人に見られたらどうしますか?

 そもそも隠さない。


Q10.別れてもすぐに別の人と付き合うことはできますか?

 できないかな・・・


Q11.恋愛相談はするのとされるのどっちが多いですか?

 どっちもないと思うww

Q12.別れをなかなか切り出せず、ダラダラしてしまうことはありますか?

 そんなに(ry

Q13.今までの恋愛の中での失敗談はありますか?

 そんな(ry


Q14.男女間に下心なしの友情は成り立つと思いますか?

 全然成り立つと思うよ~


Q15.自分のことを好きだと言ってくれる異性がいたら、キープしてしまいますか?

 まあそんなこと言われたためしないから・・・


Q16.友達と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?

 友達の仲良し度によるかな。
 まあライバルということで。


Q17.自分に恋人がいても、別れた元恋人と仲良くできますか?

 仲良くできると思う。
 まあ向こう次第かな?


Q18.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?

 そんなこと言われたら精神崩壊しそーw


Q19.逆に"異性として意識できない"人から告白されたとき、
  ふった相手が諦めずに頑張ってきたらどうしますか?

  そんな人いるんでしょうか?w


Q20.遠距離恋愛をしたことがありますか?

 ないない


Q21.過去に恋人に言われてショックだった言葉はありますか?

 なんだろね?


Q22.恋愛のトラウマはありますか?

 トラウマするほど恋愛してない・・・

以上

まあ参考にもなりませんw











話変わって、髪が伸びてきたから切りに行こうと思うんだけど、
いつもは実家の近くの美容院行ってたんだけど、
(髪を切るだびに実家に帰りますw
そこの美容院の店員さんが変わっちゃって
その店員さんが下手クソなんだよねー。

アパートの近くで探そうかな~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | みのの踊り子 | ばとん。その弐>>
この記事のコメント
風邪だいじょぶ??おだいじにね~★
2006-11-17 Fri 11:52 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
