-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん。その弐
2006-11-16 Thu 00:27
1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

 ちな
 わかな
 らな
 あきさん

 四人で許してw

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□


2.お名前

 あきら


3.おいくつですか?

 25さい
 心は18歳


4.ご職業は?

 携帯作ってます


6.好きなタイプの異性は?

 元気な子がいいな


7.特技は?

 なんだろ?
 スポーツなら唯一水泳かな

8.お持ちの資格は?

 昨日もやったような。。。
 昨日の日記参照


9.悩みは何かありますか?

  彼女ができないこと(ぁ

10.好きな食べ物は?

 寿司
 これいったく

11.キライな食べ物は?

 ぎんなん
 これだめだわー

12.あなたが愛する人へ一言。

 そんな人いたらいいね


13.まわす人5人の紹介を簡単におねがいします

 ちな  :おじょう
 わかな :マシンガントーク
 らな  :マイミクふやしなー
 あきさん:20禁


ふう・・・疲れた。

たしかまだ一個あるんだよね~
それはまた明日
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとん。その参 | みのの踊り子 | ばとん。その壱>>
この記事のコメント
たまたまだよ~
実は質問は全部コピペな罠w
へへへ・・・
2006-11-16 Thu 14:10 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
ノーミスだ!
あきらちゃん、すごいなぁ★

僕はおばかなので、キーを全部一列ずらして打つことが度々ございます(*'ω'*)
2006-11-16 Thu 13:01 | URL | いけは #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
