スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これまでの行動
2006-11-12 Sun 16:15
11/10(金)

朝起きたら頭痛がする・・・
気持ちが悪い・・・
ということで会社を休みました。
まあ片頭痛って奴ですよ。
1ヶ月~2ヶ月に1回くらいなるんだよね~
年をとると直るっていうけど本当かなぁ~?

11/11(土)
今日は友達と川崎で遊びました!
川崎初上陸です=3
とりあえずラゾーナへ
うあぁ・・・
広いし、お店がいっぱい!
さらっと周ってマルイに行きました。

そこで洋服をみる~
ジャケットも欲しいな~ジーンズも欲しいな
と悩んでたら店員さんに声を掛けられた!

商品の説明された・・・
まあとりあえず聞いてみる
結局ジーンズを1枚買うことにしましたぁ~
前からもう1枚欲しいと思っていたから満足です!

お腹が空いたということで夕飯に
うぅ・・・どこも混んでる・・・
週末は違うなぁ~
悩んだ末、ジンギスカン屋さんに!
今までジンギスカンを食べたことがなかったので
興味津々!
食べてみたら、
うん、おいしい!(*'ω'*)
あんまりクセがなく食べやすい~
初めはちょっと焼きすぎて焦がしちゃったけど(´・ω・`)
そのあとブラブラ散歩して解散
久々に沢山歩いていい運動になったよ~

11/12(日)
今日は朝起きて掃除掃除(`・ω・´)
いらない箱とか捨てまくりました。
これで行動テリトリーが広がりましたw

天気がいいし散歩散歩
町田までぶらっと
まずは携帯屋さんに=3
903iが展示してある
ん~やっぱD903iにしようかな~
こうさんに「何このゴミ携帯!」とか言われそうだけどw

そのあとヨドバシに
オーディオ売り場、PC売り場と見に行ってゲーム売り場に。

ああ・・・
まだPS3売ってるしwwww
あんまり売れてないんだねw
完売してないのはちょっとビックリ!

それから仕事で着る服が欲しいなぁ~と思いユニクロへ。
なんかしんないけど、すっげー混んでる・・・
レジめっちゃ並んでるし。
そこではカーディガンを買いました。

そして帰宅
んで今に至ります。















ん~
どうでもいいけど
ポッキーのCMの子がかわいい(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっべ | みのの踊り子 | はやい?>>
この記事のコメント
うん!それそれ!
かわいいべ?

三井のリハウスもレヴェルが高いな!
2006-11-14 Tue 00:42 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html
これか!

どうでもいいけど、三井のリハウスのCMの子がかわいい。
2006-11-13 Mon 14:19 | URL | ちる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
