-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
2006-10-30 Mon 00:21
今日は買い物に行ったよ!
CDケースとカバンを購入~
これでCDケースに溢れたCDを整理することができたぁ~
次はDVD整理しないと・・・

カバンはPORTERのバッグ買った。
バッグ買ったとき変なバッジが付いてきた。
新作だったらしくて今買うと付いてくるらしい。




話変わって
あきさんがおもしろいのやってたから貼っとく
こちら

結果

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 あきら 年齢 25

死亡者名 源十郎 生態名 やどかり
生年月日 1977年 5月 5日  満2歳3ヶ月
死亡したとき 1979年 8月 9日 16時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 海岸
死亡した所 遠浅の海水浴場
施設の名称 クリスタルビーチ

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 全身裂傷による出血多量で心停止
②:①の原因 殻を着てないときにトラフグに噛み付かれる
③:②の原因 殻を大きいのに変えようと殻から出た瞬間に、順子(21歳)が「わぁ、この貝殻キレイ」と言いながら入ろうとしていた殻を持っていく、その直後に、健太(22歳)が「この貝殻もキレイだよ」と言いながら元入っていた貝殻をもっていく。
④:③の原因 ちょっと最近食べ過ぎた為、貝殻が窮屈になってきた

死亡した時の社会的地位 平凡ヤドカリ3級 推定年収 プランクトン2グラム
最後に残した一言 怖いよ~~~死にたくないよ~~~グスグス
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ソフトバンク | みのの踊り子 | >>
この記事のコメント
全国行脚ってすごすぎ!
普通じゃ途中で死んでそうw
2006-10-31 Tue 07:07 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
イイ!
俺はもともと占い(くだらないヤツ)とか大好きなんで、実にイイ!

別サイトで本名使ってやったときは「コアラ」だったけど、
「らな」の前世はかたつむりらしいw
しかも全国行脚なしとげた、唯一のかたつむりw

チョット優越感?w
2006-10-30 Mon 03:28 | URL | らな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
