スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱くなっちまったぜ・・・
2006-09-16 Sat 01:47
バーチャの話

今日もバーチャ。
今日は同段位戦をやりました。
最初は同キャラのジャッキーと対戦。
同キャラ戦って苦手なんだよね~・・・
やること一緒だからいろいろ考えちゃう。
そして動けなくなってあぼ~んってパターンが多い(´・ω・`)

案の定3連敗してそろそろあとがなくなって来た・・・
んでなんとか1勝して、相手は満足したらしく他の台へ。

次はアイリーンと対戦。
アイリーンはばんちょさんと対戦しているので多少知識はあるけど、
実際高段位の人とやるのは初めて。

まあ負けちゃいました(´;ω;`)

もうそこから熱くなり連コイン!!ヽ(`Д´)ノ
もう落ちてもいいやって感じ!ヽ(`Д´)ノ

相手はこっちが起き攻め中は結構暴れていたので
打撃中心で攻める!
開幕はよく立ちPで突っ込んでくるのでスラント多め!

気づいたら4連勝して相手は6段に降格してました。

やはりいち早く相手の癖を見抜くのが勝利の近道だなぁ~って
思った試合でした。

ゲージが黄色くなっていたので次は昇格戦です!(`・ω・´)



あとやっと幻球が揃いました~ヽ(´ー`)ノ
スカジャンです!スカジャン
あの3tbのときの2Pの奴!
歴代のジャッキーのコスチュームの中で一番好きだったので
復活してうれしいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週は | みのの踊り子 | ぶるぶる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
