-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌え?
2006-09-05 Tue 00:08
あきさんが萌え属性占いというものをやっていたので
うちもやってみる!

こちら

結果:

あきらさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

あきらさんの萌え属性度指数は、ズバリ7億5661万1963萌えでしょう。


あきらさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



萌え属性度指数、7億5661万1963萌えって・・・
ツッコミがある方どうぞw

ミクシの1700番目のお客さんはなゆきでした!!
なゆきはキリ番踏むの得意だねwもう何回目?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Wave | みのの踊り子 | 今日も>>
この記事のコメント
ぶw
よくみたらまたキリ番踏んだのかww
2006-09-06 Wed 17:03 | URL | なゆき #GL9WsPoA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
