-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリア
2006-09-03 Sun 00:45
FF3クリアしました!
ラストダンジョンなげえぇぇ~
3時間くらいかかったよ・・・
ラスボスで全滅しそうになったときは
またこれをやるのかと思いぞっとしたw
無事初見で倒したよ!

PTは忍者 モンク 風水師 導師で行きました。
まあ参考までに。

バーチャ
9月2日から3日まで争奪戦が高確率で発生するということで
やりに行きました~
うん。4戦に1回くらい出る感じがする
何回かゲットしたけど幻球1個とあとはお金・・・
しょぼす。
幻球あと2個で一周目終わる!
明日やりに行って揃うかな~?
まあがんばる(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も | みのの踊り子 | 出産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
