スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた買い物
2006-08-28 Mon 00:05
今日はスニーカーを買いに行きました~。

購入したスニーカーはコンバースのオールスター。
色は白で靴を縫ってる糸の色がいろんな色で縫ってあり
カラフルでいいなぁ~って思い選びました。

そういえばスニーカーってコンバース以外ほとんど履いた事
ないなぁ~
今のもコンバースで色が赤と黒のチェック柄。
なんか無難だからコンバースを選んじゃうw


今日のバーチャ
買い物ついでにやってきました。
今日は町田のキャッツアイというお店でプレイ。
前にも何回か行ったことあるんだけど、
前はDX筐体*2だったのに
DX筐体*4、通常筐体*2になっていました!
多すぎ!全部埋まってなかったけどね・・・

んでついに4段戦やりました!
マジ負けるかと思った・・・
4ラウンドでこっちの体力ほぼ0向こうの体力半分くらいで
もう負けたなって思ったけどなんか読みが当たって
逆転!
5ラウンドは勢いでスイスイ~勝ってしまった!
5段に昇格だよ!
5段昇格アイテムCコスのタンクトップはずしを手に入れました!
今度から上半身がセクシーなジャッキーでイキマスw(*ノノ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<FF3 | みのの踊り子 | Tシャツ>>
この記事のコメント
普段の靴はなぜかパトリックしか買わなくなったな・・
特に理由はないんだけど。でも、なんか良い、おすすめ。
2006-08-29 Tue 20:41 | URL | ちる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
