-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´;ω;`)
2006-08-24 Thu 22:43
今日は体調不良のため会社を休みました。
会社のみなさん、ご迷惑掛けます。m(__)m

夕方くらいには体調もほぼ元通りになり
明日は無事出社できそうです!(`・ω・´)

昨日の4段ゴウ戦の動画が完成していたので
アップしました。

こちら

フォルダ:vf5
パス:1234
ファイル名:2006-8-23_19_24_JACKY_vs_GOH.wmv

昨日気づいたけど動画の登録って1日1個しかできないのね。
ばんちょさんとの対戦動画が上書きされてた・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Tシャツ | みのの踊り子 | 最近気づいたこと>>
この記事のコメント
以後気をつけます。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-08-27 Sun 01:01 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
きっと遊び過ぎかと

夜遊びは控えめに
2006-08-25 Fri 08:46 | URL | こう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
