スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた休出
2006-08-20 Sun 00:29
今日は休日出勤してきました。
もうだるいわ~(´-ω-`)

まあグダグダ言ってもしょうがないので
出社してきました!

今日のバーチャ
今日は1~3段までの人がちらほら
実は昨日アキラのカードを作ってたりして
66p+kでだましだまし戦ってますw
だって立ち白虎が出ないんだも~んwむずい~
ただいまアキラは7級でございます。
今日も争奪戦が出たんだけど、
1個はジャッキーでベージュウエスタンハットが出ました。
争奪戦で幻球、お金以外出るは初めて!(*'ω'*)
今はCコスをメインで使ってるんだけど
似合わないからサブのAコスに装備させておきました。

2個目はアキラでIDデモ
あんまりうれしくない・・・
まあ出ないよりマシかな!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昼寝 | みのの踊り子 | 久々の出勤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
