-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シークレットバトン
2006-08-11 Fri 07:28
しろーさんからシークレットバトンをもらったので、
やってみるよ!

■Q1■大好きだね!
■Q2■2本以上はつらいかとw
■Q3■あるよ!男同士でw
■Q4■大事なところ
■Q5■11じゃないの?
■Q6■毎日しないとどうかしちゃうよw6回くらいかなぁ~
■Q7■2006年8月10日
■Q8■やったことないなぁ~。興味はあるよ
■Q9■ちな なゆき わかな いけちゃん ありな
■Q10■やったことないからしてみたい!Mかな?w
■Q11■無地の黄緑。癒しの色だね!
■Q12■濡れる。そして風邪を引くと思う。
■Q13■駅の中とかで普通に吸ってるバカいるよね。
■Q14■恥ずかしいから言わないよ
■Q15■50分
■Q16■あるよ。でもしてみたいとは思わない。
■Q17■舐める。会社の机の上に常時完備!
■Q18■思わない。
■Q19■ずっと目を瞑ってた・・・。
■Q20■あるよ。
■Q21■やりたい人はレスよろ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の値段 | みのの踊り子 | 教訓>>
この記事のコメント
おっとレス遅れた
あとで送っとくよ~
2006-08-14 Mon 17:11 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
え、なになに??
やりたいかもー
2006-08-13 Sun 23:08 | URL | わかな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
