-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVG!
2005-12-04 Sun 23:17
RO日記
今日は久々にGVGに参加できた!
一応マスターだから参加しないとな~。

今週から∮さんと同盟を組みました。
∮さんは転生職はがいっぱいでうちらとは全然戦力が違うw

とりあえずてきとーに攻めてみる。


screentyr151.jpg


最初はまとまりがなく、バラバラで攻めてたw

V4で防衛をしてみる

screentyr152.jpg

SPカラカラで座っている図w

なかなか長時間防衛できた!
けっこういけるじゃん!

最後に防衛してたけど落とされちゃって、
無理でした。
来週はいけそうかな?

おまけ
screentyr153.jpg

みんなでうんこ!
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<デスマーチプロジェクト! | みのの踊り子 | ぐったり>>
この記事のコメント
たれ猫にするべきっ! 
2005-12-06 Tue 00:15 | URL | china #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
