スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜道
2006-07-31 Mon 00:44
週末はとらすと家に遊び行ってました。

向う途中にHMVに寄り、アルバムを2枚購入。

1枚目はチャットモンチーの「耳鳴り」っていうアルバム
女の子3人組のロックバンドでヴォーカルの声が可愛くていい(*'ω'*)

2枚目はBonnie Pinkのベストアルバム。
CMや映画「嫌われ松子の一生」などで使われている曲を聴いて
いいなぁ~と思い、購入しました。
しっとりした大人っぽい曲が多いかな~

話、戻ってとらすと家に行く時に通る
ちょっとした山道があるんだけど、
その道が夜だと怖いんだな。
街灯が少ないうえに周りが草ぼーぼー。
今にも横から動物が飛んできそうw

とらすと家ではDSのNewマリオのVSモードで白熱のバトルを
していましたw
先にスターを5個揃えると勝ちっていうルール。
相手を踏んだりするとスターを奪えるんだけど、
ファイアーが鬼ww
先にファイアーマリオになられると手がつけようない!


他にもミニゲームがいろいろあるんだけど、
自分はパズルゲーが滅法弱いww
全然だめだ~
ゲームはあんまり考えないで反射的にできる奴が得意かな~。


こっからはバーチャの話
初段から2段に昇格しました。
二人くらい初段から1級に降格させましたww
いい気分です(*'∀')y─┛~~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<う… | みのの踊り子 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
