-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐったり
2005-12-04 Sun 18:52
ここのところ休出が当たり前になってきた・・・
正月に休みが取れるだろうか不安・・・

RO日記

相方と騎士団に狩りへ!
レア出ないか~っと行ってみたけど
出ないね~
出たのはエル8個くらいかな。


screentyr145.jpg

深淵、ボコボコ~♪


みんなで城へ
お昼時だったから結構空いてたな~。
でも1時くらいになると人がぞろぞろ・・・

そろそろ帰ろうかと思ったとき、
ギルメンがあと1%でLVがあがるというので
延長~。

あがった直後の図


screentyr146.jpg



久々に華麗に全滅w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GVG! | みのの踊り子 | 仕事~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
