-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標達成
2006-07-23 Sun 01:08
今日はばんちょさんとバーチャをするため横浜へ

最初は昼飯を食べにヨドバシ地下のオムライス屋さんに。
たのんだメニューはハヤシソース&茄子とトマトソース。

サイズはSS,S,M,LがあるんだけどSと頼んだよ。
でも結局食べ切れなかった・・・
Sで食べきれないってどーよ?
Sでも普通の人はお腹いっぱいになる量だったよw

Lなんて食べきれる人はいるのだろうかw

とりあえずお腹いっぱいになったところで
ゲーセンへ

昼間だったけど6,7人くらい人がいたよ~
そんなにうまい人いなかったけど、
カゲの人とシュンの人に全然勝てなかった・・・
まだまだだなぁ~

んでも今日そこそこ勝てた(*'ω'*)
勝率が42%にUP。段位も初段に!

だんだんシステムに慣れてきたぞ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲労度チェック | みのの踊り子 | 通い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
