-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通い
2006-07-22 Sat 01:13
バーチャ5生活になりつつあるあきらです。
最近じゃほぼ毎日プレイしにゲーセンへw
こんなにゲーセンに通うのは学生時代以来です。

昨日は争奪戦で幻球が出ました!
こんなに早く出るとは思わなかった。ラッキー♪
せめて1周は揃えたいな~
ジャッキーのDコス、いい感じだし。

勝率、段位も5%→30%、10級→4級へ

明日もプレイしにいこ
目標は初段で!

町田、横浜周辺でプレイしてます。
リングネームはもちろんあきらちゃんで!
見かけてたボコってください!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標達成 | みのの踊り子 | やっと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
