スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーチャ5
2006-07-17 Mon 01:32
今日はバーチャファイター5の稼動が開始したそうなので
さっそくプレイしに行きました!

とりあえずメインキャラのジャッキーでプレイ!

やってみた感想はグラフィックの綺麗なバーチャ4って感じだったなぁ~
特にシステム事態に大きな変更がないね。バーチャ4やってた人なら
すんなり入れる。
避けが成功したときの動作がちょっともっさりした感じがしたなぁ~
なんかキレがないw

んでジャッキーは前回からそんなに変更はない感じ♪
6PPが特殊上段じゃなくなって肘あとの攻防がつらくなった。

46kはカウンター時、腹崩れに
23Pはカウンター時、なんか新しく加わったやられモーションだったなぁ~
1PKは硬化カウンターで繋がるから結構使えるかも

グラフィックの方は水場のステージだと服が濡れる!
すげーと思った。
アオイのヘソ出し着物も結構笑えたw

とりあえずばんちょさんと勝負かな!(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<再び・・・ | みのの踊り子 | 天気>>
この記事のコメント
自分も全然勝てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとブランクが長すぎたかな?
2006-07-17 Mon 21:43 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
バーチャやりましたか!!

こっちは早速カード作って
負けまくりました。。。

4に比べると、
慣れないせいか、なんか重い感じがしますが
まーこんなもんなんですかね。

それでは、今度やりましょう。
2006-07-17 Mon 12:48 | URL | ばんちょー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
