-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天気
2006-07-16 Sun 00:56
今日の天気は変わりすぎ!

朝はすげー晴れてたから布団を干してたら、
3時くらいに雷が!

ゴロゴロ・・・

急いで布団を取り込んだよ!

案の定、そのあと雨がザァー!!!

ニュースでは熱中症で死人が出てるし・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バーチャ5 | みのの踊り子 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
まじで!
停電なんてあったの!
うちほうでは特になかったなぁ~

もうとっとと梅雨終わって欲しいわ
2006-07-21 Fri 00:28 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
僕はそのころバイトにいそしんでいたのですが。
雨漏りと、瞬間的な停電とで大変でしたよ。
雑誌移動させたり、モップかけたり、バケツおいたり。
レジが落ちてマジでびっくりした~;
雨宿りに人は入ってくるけど、お客さんはいなかったから(痛)よかったけどw
ニッ●ンが水浸しになってました。
まぁいいよ、ニッ●ンだから。(ひどい
2006-07-20 Thu 11:40 | URL | いー。 #cZ8h4jwU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
