-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
む~
2006-07-07 Fri 01:15
電車でるろうに剣心の完全版の広告を見た。

む~

ちょっと欲しいかも。

本棚と相談だ・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミサイル | みのの踊り子 | テトリス>>
この記事のコメント
うちは漫画1/2、雑誌が1/4、仕事関係の本が1/4って感じかな。
本はあまり売る気にならないなぁ~。お金にならないし。
本棚も部屋が狭くなるから増やしたくないw
2006-07-07 Fri 07:12 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
俺の本棚はとっくに溢れてる。何回も読みたいか?買うべき値段か?手元に必要なのか?最近そういうものを考えてから買うようにしてます。ちなみにブックオフの105円。とかは考慮せず作家で買ったり(小説だけどね)してます。
うちの本棚は漫画3/1(400冊くらいあるかな?イキツケの喫茶店に上げたりしたんだけど)、小説3/1(古本屋に一度売ったけど、あまりに金にならなくて、売る気がなくなったw)雑誌3/1(専門雑誌number,アメフト、月刊剣道誌)かな。本棚は4つだなだけど、もう空きがないよw
2006-07-07 Fri 02:47 | URL | キリソ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
